第10世代 アヴァロン・クロエ(2)

第2家系 アヴァロン家

第10世代 アヴァロン・クロエ(2)

10代目のシングルライフとパパの故郷

シングルライフになって、なぜかやることがチェス。
それでいいのか、クロエ…(;^ω^)

ブラフスでダンスパーティ。
冬にできるとは珍しい。
雪降ってる率が高いから、なかなかまともに開催されないんだけどね(;^ω^)

ブラフスで踊り狂った後、空腹になったので屋台で食事。

Oasis Springsの公園で釣り。
家族がいる間は、なかなか釣りがのんびりできない。
今のうちに存分に釣りしとこう。

雪が積もると、雪の天使を作るシムが出だす。
それ背中冷たくないのか(;^ω^)

ダンスパーティのお誘い来たので、ナイトクラブへ。
踊ってばっかじゃなくて、恋人探ししないといけないけど、いいオトコが見当たらないよ。
いやいるにはいるけど、ほとんどアヴァロン姓だよ。
ど~すんだ、コレ(;^ω^)

とりあえず、目ぼしいシムが見当たらないので、諦めて釣りに行く。
(中の人が、ただの釣り好きという疑惑が…)

自宅に戻って料理。
これからは、自分と未来の家族のために料理だ。

カフェに行ったら、雪の天使出来てた。
なぜかカフェの入り口によく、コレができてるんだよね。
目立つ場所だからかな。

スパイスフェスへ行く。
スパイシーカレーにチャレンジして敗北した。

スティーブパパが死んだと連絡が来た。
それじゃあ、ちょっとパパの故郷のシグザム星へ行ってみるか。
パパを偲んで。

スティーブパパの故郷、シグザム星へ。
お墓とかあるワケじゃないから、鉱石やクリスタルを採取する。

考えたら、もうそんなに鉱石類も必要じゃないんだけどね(;^ω^)

またダンスパーティへ。
出会いが必要な時には、来るメンバーが決まってるのが難点だな(;^ω^)

いたずらフェスへ。
いたずらチームに参加。

まずは屋台で腹ごしらえ。

花火に火をつける。

即興でコメディを披露。

ジョークチームが勝った。
1人で頑張っても、なかなか勝てないね(;^ω^)

ロザリーママも死んだ。
ウィスパーも死んだようだ…。

いつものようにゴミ洗ってたアライグマ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)