第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)

San Myshuno成り上がりレガシー

第2家系のレガシープレイは、San Myshunoの成り上がりレガシー。
といってもすべての物件に住むわけではなく、引っ越せる資金が貯まった時点で、
できるだけ豪華なところへ引っ越す。

●一応簡単なルール

★MODの使用自由。
★アパートは家具有り物件で良い。
★『オクタゴンの騎士のテーブルと一式』を買って、10代継承すること(11代目誕生まで)。
★一番最初の物件に引っ越した時点で、$0にすること。

San Myshunoのカルペッパー・ハウス17号室へ引っ越し。
ここが一番安いので。
第1家系ビショップ家からの引き継ぎワールドなので、季節だけ春に変更した。

一番安い物件だけどそこそこ広さはあるし、2人くらいまでなら十分暮らせる。

今回の始祖はアヴァロン・レベッカ。
特質は、ビショップ家の始祖と同じ、オタク・一匹狼・物質主義。

レガシーお約束の、鎧の置物を設置。
さて手持ちのお金が$0になったので、稼ぎに行かねば。

Windenburgの図書館で、PC使って調べもの。

Oasis SpringsのデザートプルームでレモンをGETした。
食料だよ、やったね。

カエルもGET。

調理しかけて置いてあるハンバーガー。

ちゃっかりいただいて調理する。
これならタダで食べられるし、料理スキルも上がるからお得だね(^.^)

タダ飯、うま~~(≧▽≦)

お宝掘り。
何が出るかな。

おや、ビショップ家のミッチェルを発見。
妻子の居ぬ間に一人で羽を伸ばしてますな(^.^)

楽しさゲージが黄色になったので、チェスで遊ぶ。
論理学スキルも上がるから一石二鳥。

社交ゲージが下がったので、公園のワンコと遊んで回復。

一匹狼も、ワンコに囲まれるのは平気なようだ。

お腹減ったので、帰宅して食事を作って食べる。
節約して料理を作らないと。

宝くじの日。
しっかり応募しておく。
当たりますように…。

コメディ番組を観て、楽しさゲージを回復中。
コメディスキルも上がるので、これまた一石二鳥。

疲れ果てたので、本日は就寝。
まだあまり『楽しさゲージ』が回復していないので、明日しっかり回復しておこう。

昨晩のコメディ番組視聴では、楽しさゲージがあまり回復しなかったので、
Oasis Springsのデザートプルームで、チェスで遊ぶ。
(どうせなら論理学スキルも上げたいし)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)