第9世代 アヴァロン・ロザリー(11)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(11)

ウィスパーとクロエの成長

ウィスパー、ボールをガジガジしてる。

久々に夫婦でウフフして爆睡中。

クロエの工作をパパが手伝う。
追加分の工作だから、これでA評価になるかな。

回復薬を作る。
クロエが10代目になるから、もうあまり数はいらないな。

薬作ったら、次はお絵描き。
兄弟多い時は、おしゃべりばっかりで描き上がりのスピードが遅かったけど、
一人だとなかなかスピーディだね。

次はオモチャ遊び。
何のオモチャでも空を飛ばすんだな(;^ω^)

ウィスパーが大人のワンコになった。
思ったよりも小さいな。
どんな大きさでも可愛いけどね(≧▽≦)

クロエのヴァイオリンをパパが指導する。

その間、ロザリーママがウィスパーをブラッシング。

クロエのヴァイオリンに合わせて歌ってる。
カワイイなぁ(≧▽≦)

スティーブパパ、ウィスパーをモフモフ。
またウィスパーが面白い顔してる(≧▽≦)

クロエ、宿題をパパに手伝ってもらう。

子供は『とっても友好的』の特質取っても、なかなか友好度が上がり辛く、友人が作り辛い。
ただし、同居してない親族に会うとラッキーだ。
最初からある程度友好度あるので、見知らぬシムよりも上がりやすい。

クロエ、見知らぬアライグマに話しかける。
中身は多分、おっさんだけどね(;^ω^)

ウィスパーが病気になった。
モフモフの毛皮は青いし、鼻は赤いし…。

クロエのティーンのバースデーが来た。

う~~ん、その髪型、イマイチ似合ってないね(;^ω^)

クロエのバースデー(パーティ)が終わったので、パパがウィスパーを病院に連れて行った。
現実なら病院が先だけど、sims4のバースデーイベは早急に必要なので(;^ω^)
(でないと勝手に成長させられて、パーティなしの悲しいバフがついてしまう)

大事な家族なので、金に糸目をつけない治療をしてもらう。

よかった。
すぐ治ったようだ。

ついでに避妊手術を受けさせた。
ますます面白い顔になってしまった(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)