第9世代 アヴァロン・ロザリー(12)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(12)

モフモフデー

成長したクロエは、さっそく高校の宿題。

手術して落ち込んでいるウィスパーを、スティーブがモフモフして慰める。

スティーブパパ、ウィスパー抱っこしたままクロエとおしゃべり。

クロエはパパと親友になった。

ウィスパー、スティーブにブラッシングしてもらう。
カラーも取れてやっと元気になった。

元気になったので、一緒にお散歩に行く。
雨降ってるけどね(;^ω^)

クロエ、読書中。
クロエもアヴァロン家の女性らしく巨乳だな。

クロエ、ウィスパーをモフモフする。
ウィスパー、相変わらずトボけた顔してるな(≧▽≦)

クロエ、工作をパパに手伝ってもらう。

PCのアップグレード。
このアップグレードって意味あるのかよく分からない。
PC使ってても何か変わってる気がしないし。

みんなが出かけたので、ウィスパーはソファでくつろぎ中。

クロエが学校から帰ってきて、ウィスパーをモフモフ。
毎度ヘンな顔してるな(;^ω^)

ついでに遊んでもらうウィスパー。
一日退屈してたから、嬉しそうだ。

う~~ん、やっぱりクロエ、太ましくなってきてるよ…。
やっぱり一人でケーキ食べてるせいか…。

クロエ、宇宙へ行く。

ウィスパーは植物と戯れてる。

ウィスパー、クロエが食事してたら、食べ物のおねだりしてる…。
ダメだよ~。そんなかわいいコトしたって(;^ω^)

家族でおしゃべり。

ロザリーママ、下で発見したデモ参加者に寄付しに行った。

クロエの方がスティーブよりもワンコ好きかも。
フリーウィルで、ウィスパーをモフモフしまくってたし。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)