第2世代 ナイトレイ・グラディス(11)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(11)

グラディスの結婚

フリマが開催されてるので、会場へ。

サモサを食べる。
…グラディスってヴァンパイアだったよね…。
なんか普通のシムみたいによく食べてるな。
きっとアヴァロン家の我儘ボディのヴァンパイア達も、こうやってあのボディになったんだな…(;^ω^)

野外で開催されてるからか、売り物の家具に雪が積もってる。

島へ戻って散歩。
ほら貝発見した。
その下には山ほどの貝殻が埋まってるな。
ガラクタ探しをしたら、豊穣の月の金錠とか出てきた。

ナイトクラブへ。
いつものダンスの活動。
親友のイアンとちょっといい雰囲気になった。

家に帰ったら、イアンからのデートの誘いが来た。
でもちょうど同じタイミングでお出かけしようとしたせいで、
デートが強制キャンセルになった…(;^ω^)

デートは無しになったけど、ちょうどジムで会ったから、一緒にトレーニングをする。

多分、彼が運命のシムで間違いないと思うよ、グラディス。

カフェへ行ったらイアンに会った。
ので、大胆な口説き文句を言ってみた。
(そのポーズはハートを撃ち抜かれた、ってことかな?)

イアンとファーストキス。

交際申し込んだらOKだったので、記念の2ショット。

すかさずプロポーズしてみたらOKだった。

そのまま結婚式も挙げる。

おめでとう。
2人とも幸せにね。

ただ、この結婚式の最終にPCがフリーズしてしまい、やり直すハメになった…(;^ω^)
交際申し込みだのポロポーズだのの時は、マジでちょこまかとセーブしとかないとエラい目に遭う。

ちなみにイアンはアヴァロン直系の子孫だった。
めっちゃ特質ついてたし。

イアンがナイトレイ家の女性にモテモテなのは分かるんだけど、
外見1回褒めたらピンクゲージがついたグラディスと、
つかなかったクリスタルとの違いは何だろう…。
やっぱり運命か?

初ウフフは結婚後。

起きたイアンはヴァンパイア情報を検索中。

ヴァンパイア本を読む。
特質は色々持っていても、ヴァンパイアの位階は勉強しないと上がらないからね。

イアンのイメチェン。
ただ単に細いだけに見える目も、アイラインとシャドーを入れただけで、切れ長の目に変身。
眉もちょっと細目にチェンジ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)