第2世代 ナイトレイ・グラディス(12)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(12)

新婚生活

グラディスは絵画を描く。

イアンは読書…してたハズだけど、なんで両手に本を持ってるんだ…(;^ω^)

読書の次はチェス。

チェスの後は、木工細工。
何を作るのかな?

2人でナイトクラブへ。
結婚後、初のダンスクラブの活動。

クラブ員のエイリアン青年が、外で雪の天使を作ってる。
それ皮膚だか服だか分からないけど、寒くないのか?

みんなでわらわらと踊る。
やっぱりこのくらいいないとクラブって感じがしないね。

クリスタルとレックスの親夫婦には、ノーマルシムに戻ってもらった。
子供がすでに8人も成人しているので。

2人でジムに行ったら、バスタオル1枚で歩き回るシム発見。
なんかジム行くと、ちょくちょくこういうシムが出現する気がする…。

自宅でも走る。

次は外をジョギング。

セオドリックが、イアンに関する面白い噂をTELしてきた。

イアンは肉離れを起こしたので、ビーチタオルに寝そべって癒してる。
イアンの特質は、海の子・芸術愛好家・ナルシストで、グラディスとは海の子と芸術愛好家が同じ。

ビーチタオルに寝そべってもあまり回復しないので、ジェットバスで急速回復する。

イアン、庭の植物の雑草取り。
まだガーデニングレベル低いのでちまちま取ってる。

TVドラマのシーズン初回イベントを2人で観る。
新婚生活が楽しそうで何より(^.^)

2人でミュージアムへ行く。
2人とも芸術愛好家持ちなので、『一緒に鑑賞する』ができた。
この選択肢は初めて見たけど、こういうちょっとした変化は面白い。

絵を観た後は、2人で鉱石掘り。

カエルも獲る。

2人でナイトクラブへ。
子供ができたら来れなくなるから、今のうちにたっぷりと活動しておかないと。

一緒にジムに行ってトレーニング。
外出が必要なイベントは、新婚のうちに済ませておく。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)