第6世代 ナイトレイ・ソニア(4)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(4)

モフモフだらけのクラブ活動

ソニアは綺麗になったウィスパーとハグ。

一緒に遊ぶ。

ウィスパー、遊び足りなかったのかな?
島の中を走りに行った。
洗ったばっかりだけど…(;^ω^)

ウィスパーが幸せなら、ま、いいか(^.^)

クラブの仲間とパーティしにナイトクラブへ。
その頃、外では喧嘩が勃発していた(;^ω^)

親子かと思ったけど、他人同士らしい。
何が原因で喧嘩してたんだ(;^ω^)

ま、いいか。
せっかく来たので踊っておこう。

冒険から帰ってきたウィスパー、ギルとハグ。

ソニアは炒め豆腐を作る。

ソニアが成人したので、夫婦は2人目を作ることにした。

無事に妊娠したようだ。
子供が生まれたら、親夫婦には引っ越ししてもらおう。

ベアーズの活動にウィスパーを連れてった(≧▽≦)

さっそくメンバーがウィスパーに興味を示す。

まさしくケモノだらけだな(≧▽≦)

色んなシムにモフモフされて、ご満悦なウィスパー。

おや、ウィスパーがアドルフに興味を示してる。
彼に何かあるのか?

最後にシロクマ・ソニアがモフモフしてあげる。
なかなかシュールな光景だ(;^ω^)

ケモノ祭りだけじゃなくて、いつもの通り歌って踊ってのお祭り騒ぎ。

クラブ活動から帰ったウィスパー、すごい勢いでご飯を食べてる。

お腹膨れたらいつものように寝る。

起きた後は元気に外を散策。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)