第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(4)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(4)

寺院へ

いよいよ遺跡の探検。

マシェットで道を切り拓く。

何かの祝福を受けたようだ。

また閉ざされた入り口があったので、マシェットで切り拓く。

今度は虫の大群に襲われた(;^ω^)

ちょっとした広場みたいなトコにある宝箱から、お宝GET!

オミスカの浴場跡に鑑定テーブル置いて、遺物鑑定する。
やった~~ゴールドのヤツが出てきた(^.^)

遺物の鑑定ばっかりじゃつまらないので、泳ぐ。
(よくそんな緑色したトコで泳げるな(;^ω^))

寺院へ行き、罠を調べる。
無事に解除できた。

ゲートの炎が消えたので、通り抜ける。

今回はたくさんあるな~~(;^ω^)
調べるのも一苦労だよ。

色々調べても正解が不明なので、一か八か解除を試みる。
案の定不正解(;^ω^)

ぎゃ~~~(;^ω^)
罰が当たったよ。

次のを試したら、こっちもアウトだ(;^ω^)

それじゃこっちはどうだ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)