第5世代 ナイトレイ・シエラ(14)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(14)

仮装の日

仮装の日。
スペンサーはダースベイダーになった。

ブラッドは、ボバ・フェットになった。

シエラはスペースレンジャーになった。
でもこれじゃ、ただユニフォームを着ただけ、みたいだ(;^ω^)

なのでレイア姫になった。
もっとコスプレの幅が欲しいなぁ…。
(スターウォーズよりハリポタとかロードオブザリングとかの方がいいなぁ)

シエラ、人魚姿でプカプカする。

ブラッドもプカプカ。
ブラッドは虹色の尻尾だ。

3人でプカプカ。
スペンサーは紫色の尻尾。

ベアーズの活動にブラッドとシエラで行く。
シエラはギターをノリノリで弾く。
これでブラッドは卒業。
シエラがリーダーになる。

スペンサー、すっぽんぽんで日焼けする。

だから何で君達は裸のまま歩き回るんだ(^_^;)

仕事帰りのブラッド、食事をする。
今日でバーテンの仕事は辞めた。

庭仕事してたスペンサー、雷に打たれた。
何回か打たれたので『充電フルチャージ』とかいうバフがついとる(;^ω^)

これ、青いサングラスかけてるのかと思ったら、雷に打たれたせいで光ってた(;^ω^)

シエラはジムに行って友人作り。

San Myshunoの公園へ行って、ショーパオ食べてゴイ・クオンも食べる。

この頃にクラブ活動しようとすると、新しく作るか(中の人が)以前作ったクラブにしか入れない
というバグが起きていた(既存のクラブが一切表示されない状態)。

で、イトコ側からクラブに入ってみようとしたら、そこではちゃんと普通に表示されてた。
その後、シエラ側に戻ってクラブを見てみたら、普通に戻ってた。

まぁ、20代以上続けてるセーブデータのなので、色んなバグが出るんだろうな。

もしも、ノーマルなレガシーをやってたとしたら、このバグは解消しなかったかもしれない。
そっちのプレイでは、他の世帯は一切いじれないからね(;^ω^)

公園でお腹を膨らませた後は、カラオケで盛り上がる。

自宅に戻って3人でTVドラマシーズン初回イベントを観る。

ブラッド、ショーパオを作って食べる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)