第5世代 ナイトレイ・シエラ(15)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(15)

スペンサーとブラッドのお別れ会

食べた後はピアノの練習。

シエラはギターの練習。

今回は、クラブ・ミケネコでベアーズのクラブ活動をする。

スペンサー、怒りの絵を描いた。
これが彼がこの家で描いた、最後の絵だ。

シエラ、ハムのディナーを作る。

みんなでお別れ会(ご馳走会)を開く。
賑やかだった家も寂しくなるな…。

スペンサーとハグ。
「元気でね~~」

ブラッドとハグ。
「元気でね~~」

2人は$200,000づつ持って、それぞれ近場に引っ越した。

シエラ、Willow Creekの図書館へ行く。
本日は静かに読書したい気分。

次にジムへ行って友人作り。

友人達が帰った後は、1人でボクササイズ。

ナイトクラブへ行って踊る。
そうそうダンスクラブのメンズの帽子を外した。
帽子被ってると誰が誰やら分からないので(;^ω^)

現在このフロアには、兄弟と親戚と多少のイケメンしかいない。
親戚が増えすぎると、結婚相手探すの大変になるんだけどね(;^ω^)

知らないうちに、ポスト前に焦げ跡が…。
ポストと雷がニアミスしたようだ(;^ω^)

宝くじイベント。
当たるといいなぁ(≧▽≦)

おや、ジャングルジムが焦げてる…。
雷に打たれたな(;^ω^)

入れ替えに$3,000かかった。
貧乏だったら、焦げたまま置いとくしかなかったね。

ナイトクラブへ行く。
外は吹雪なので、みんなこんな格好で入って行く。

中でダンス。
外は寒くても中は暖かい。

放っておくと、すぐに外に出て話し込んで凍えてるんで、急いで中に入るように指示をする。
こんな日に外で話してると、大量凍死するからやめてくれよ(;^ω^)
(例の9人凍死の悪夢が甦る…)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)