第5世代 ナイトレイ・シエラ(16)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(16)

生き返り

友人に誘われたので、スパイスフェスへ。
お箸の持ち方がひどいね(;^ω^)

そして盛大に火を噴いてるね(;^ω^)

向かいにいるのが誘ってきた友人、ペルトマー・ハンター。
真冬なのに、なんでそんなカッコなんだ(;^ω^)

と思ったら、寒かったようで着替えた。
でもそのカッコも薄手だし、寒そうだ。
春秋のカッコだよね、それ。

ハンターとシュート練習。
あ~~、そのタンクトップ姿は、ここで遊んでたからだったのか…(;^ω^)

会場に、クラブ員のアヴァロン・ギルバートも来てたので、一緒にお話し中。

あ、やばい…。ハンターが凍えてる…。
やっぱりそのカッコは薄着すぎたんだよ(;^ω^)

あ~あ…凍死しても~た(;^ω^)

慌てて、死神に死の花を渡す。
若いイケメンが凍死とかもったいない。
CCなしでイケメンってマジで貴重だからね。
(タウニーの美女は割と量産するんだけど、イケメンは本当に少ない)

死神「そ~~れ、そ~~れ」

ハンター「俺、もしかして死んで生き返った?」
シエラ「お花あげたんだよね~」
死神「ね~」
寒いので、会話が凍死寸前かもしれない(;^ω^)

ナイトクラブへ行ったらギルがいた。

シグザム星へ行く。

せっかく来たので色々採取する。

ブラフスのパーティへ。
雪も雨も降ってないのに、DJブースが修理しても修理しても壊れるバグが…(;^ω^)

コレクションコンプのため、金属から元素取り出し中。

細かい作業の後は、気分転換に泳ぐ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)