第5世代 ナイトレイ・シエラ(8)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(8)

弟よ

シエラ、次は筋トレをする。

ブラッドはヴァイオリンで作曲する。

ルーカス、コメディのネタを練習する。
(なんだそのポーズ…(;^ω^))

シエラはギターの練習。
ブラッドが指導してくれた。

ブラッドは絵画を描く。
ルーカスはTVゲームを作成してる。

ブラッド、絵画を描き終えたら食事をする。

シエラ&スペンサーでミュージアムへ行く。
いい絵はあるかな?

帰りに2人で釣りをする。

ブラッドとスペンサーは、ベアーズの活動へ。

カラオケに合わせてノリノリで踊る4パンダ。
ここで鍛えたら、着ぐるみショーにだって出られるよ(^.^)

この日、スペンサーはベアーズを辞めて、シエラが加入した。
リーダーを誰かに譲る機能がないから、クラブ自体辞めるしかないのがちょっとね(;^ω^)
『リーダーを交代するように言う』のは、何やら不穏だから嫌だし。

スペンサーはエンターティナーになった。

島のバーの近くで、弟のエセルバート発見。
感動の対面を果たす。

「エセルバートと会えて良かったな~(≧▽≦)」とか思いながら、食事するスペンサー。

シエラは絵画を描く。
ミュージアムでインスピレーションを得たのかな?

ルーカス、エンジニアを辞めて料理人になった。
兄弟揃って執筆をする。

ブラッドはSan Myshunoの公園へ。
屋台でショーパオとエンサイマダを食べる。

Windenburgへ行って釣りをする。
先日まで暑かったのに、ここはもう肌寒い。

ブラッド、ベアーズの活動をする。

みんな~、パンダになる時間だよ~(≧▽≦)

エンターティナー、パンダに囲まれるの図(;^ω^)
なんだかやり辛そうだ…。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)