第2世代 ナイトレイ・グラディス(6)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(6)

フラワーセイル

レックス、エンターティナーからシェフに転職した。

知人が死んだので、悲しい気持ちで演奏している。
悲しい時は悲しい曲が似合うと思うけど、弾いてる曲は違うね(;^ω^)

セオドリックとグラディス、デザートプルームへ行く。
セオドリックはお宝掘りしてる。

2人で忘れられた洞穴へ。

一緒に釣り。

釣りの合間にセオドリックはカエル獲り。

ここって魚と同じくらい、空腹解消のドリンクやら、お飾りの家具やら釣れる。
釣れる魚の値段もなかなかだ。

グラディスはお宝掘り。
何が出るかは掘ってからのお楽しみ。

双子でカフェへ。
おもむろに食べ物注文して食べだす2人…。
あんたらヴァンパイアだろ~が(;^ω^)

見知らぬイケメンエイリアン来たので、双子で挨拶。
よさそうなシムいたら、とりあえず友人にしないとね。
っつ~か、座っておしゃべりしようか(;^ω^)

2人でギークコンへ行く。
ハッカソンに参加したら、セオドリックが優勝した。
双子はどっちもプログラミングスキルはMAXだけどね。

カラオケバーの近くで、知らないシム見つけて2人で声をかける。
友人作り、友人作り。

2人でクラブ活動しに、ナイトクラブへ行く。
う~~ん。イケメン祭りだな(^.^)

グラディスはチャーリーというシムをダンスクラブに勧誘した。
(彼もなかなかのイケメンだ)
シム世界は現実世界みたいに本格的にヤバイのがいない上に、
特質は薬で変更できるので、見た目だけでOK。

アレックスというシムがダンスムーヴの見せつけしてる。
シムのダンスムーヴの見せつけってイマイチカッコよくない。
ブレイクダンスとかなら、上手さとか分かりやすいんだけど。

グラディス、ジェリーというシムに、ヴァンパイアの性格解読を使用中。
(今まで使ったことなかったので、試しに)
クラブから帰った後に、双子はエンジニアになった。
お金には一切困らないけど、仕事の経験も積まないとね。

グラディス、海でブランコ遊び。
陸上のブランコよりも気持ち良さそうだ(^.^)

フラワーセイルもしてみる。
画像じゃイマイチ分かりづらいけど、船が走ると花びらが舞い散ってすごく綺麗だ。

今度はジェットスキーで爆走中。
グラディスは本当に海を満喫してるな。
っていうか、ヴァンパイアってこれでいいんだっけか?(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)