第2世代 ナイトレイ・グラディス(5)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(5)

人魚になれるかな?

庭の手入れもする。
っつ~か、腹回りの筋肉すごいな(;^ω^)

レックスパパ、コメディネタの練習中。
パパが一所懸命やってるから、誰か観てあげて(;^ω^)

その頃、グラディスはTVゲームの作成中。
ドライな娘だ(;^ω^)

グラディスは『海の子』の特質持ちなので、海で泳ぎまくる。
長い間水に触れてないと不快バフつくし、魚食べられないしで、なかなかに不便な特質だ。

好奇心で人魚の海藻を食べてみた。
でもヴァンパイアは人魚にはなれないようだ。
というか、そのブラッドフルーツ、なんで宙に浮いてるんだ?

セオドリックはランニングマシーンで走る。
ちょっと体つきが貧弱だから、筋肉つけないと。
グラディスに負けないように。

次は外でのジョギング。
室内でひたすら走るより、せっかく景色がいいトコなんだから、外で走る方がいいよね(^.^)

下半身を鍛えたら、次は上半身を鍛える。
バランスよく鍛えないと、筋肉ダルマみたいになるからね(;^ω^)

グラディスはまだTVゲームの作成している。

レックスパパ、ドヤ顔でドリンク作り。

セオドリックがケーキをガツガツ食べだした。
ヴァンパイアなのにって思ったけど、そういや『大食い』の特質持ちだった(;^ω^)

レックスパパはドーナツ作って売る。
売れないヤツはきっと、セオドリックが食べるんだろうな(;^ω^)

レックス、ベークドアラスカを食べる。
レックスもヴァンパイアなんだけどなぁ…。
まぁ…必要ないけど、食の楽しみ(趣味)みたいな感じかな。

隣人が余った食べ物(カルアポーク)を持ってきた。
正直、隣人が持ってくるのは品質が普通だし、この家はヴァンパイア一家なので、
いらないんだけどね(;^ω^)

せっかく来てくれたんだし、家族でおもてなし。

カルアポーク、誰も食べない…(;^ω^)

セオドリックがカヴァドリンク作る。
(なんかタピオカドリンクっぽいぞ…)

カヴァで乾杯!(ヴァンパイアの巣窟に来る勇気に)

双子は島のバーへ行く。
友人作りのため、色んなシムに話しかけてみる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)