第1世代 ナイトレイ・クリスタル(19)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(19)

大漁

ちょっと面白い構図の、家族の会話。

グラディスはまたパパとチェス。
何か、ムキになってる?(;^ω^)

かわいいウサちゃんできてる(*´ω`*)

レックスパパは庭の手入れ。
なんでヴァンパイアって、ガーデニングするとぎこちない動きになるんだろ…。

グラディス、今度はママとチェス。
チェスが好きなのかな。

セオドリックはタイピングゲーム。

グラディス、海で海賊ごっこ。
その頭のターバン、なんで水着でわざわざ巻いてる?

さすが海育ちの子供、泳ぎは得意なようだ。

双子は疲れてぐっすり。
おやすみなさい。また明日。

グラディス、また海賊ごっこ。
滑って海へダイブとか、とても楽しそうだ(^.^)

何か見えるかな?

クリスタルママが罠をチェック。

セオドリック、うんてい遊び。
これ下が海だと緊迫感があるな(;^ω^)
特に夜とか、すごくスリルありそう…。

これが罠にかかってた魚の一部。
大漁だね。
ちなみに、全部ブラッドパックに化けた。

子供の手が少し離れたので、クリスタルも泳いで気晴らし。
やっぱり海はいいね(^.^)

セオドリックとグラディスでチェス。
ターバンのグラディスは、パパとママ相手にチェスしまくってたから、けっこう強いよ(^.^)

セオドリックの宿題をパパが手伝う。
なんでPC置いてるトコでやってんだ?
ちゃんと自分の机があるのに(;^ω^)

グラディスはママに宿題を手伝ってもらう。

宿題が終わったらパパと一緒に工作をする。

グラディスはママと一緒に工作。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)