第2世代 ナイトレイ・グラディス(20)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(20)

いたずら盛り

3つ子の成長イベで、ヴェロニカがロウソクを吹き消してる間に、エイドリアンが
見事に散らかしてくれた(;^ω^)

しっかりママに注意された。

もう小学生なので、散らかしたら自分で掃除。

エイドリアンが片付けしている間に、今度はヴェロニカが散らかした…。
も~~~~あんたらは~~~~~~(;^ω^)
(中の人もおかんモードになっちゃうよ)

こっちはパパに注意された。

いたずらが終わったら、3人とも宿題。
ヴェロニカはママ、エイドリアンはパパが手伝う。
ヴィンセントは自力(;^ω^) すまん、ヴィンセント。

宿題の後は、ヴェロニカとヴィンセントで海賊ごっこ。

下が海だからリアルでいいよね(^.^)

ヴィンセント、お腹が空いたようで食事してる。

後からヴェロニカも食事しに来た。

食べたら自分で洗うヴィンセント。

パパが食器洗いを褒めてくれた。
とっても嬉しいヴィンセント。

エイドリアンも食事しに来た。
横では先に食べ終えた2人がおしゃべりしてる。

その後、ヴェロニカとエイドリアンがまた散らかして、パパに注意された…。
本当に懲りないなぁ…(;^ω^)

エイドリアンは外で海賊ごっこしてる。

その間に、ヴィンセントとヴェロニカはお絵描きに興じていた。

エイドリアンはタイピングの練習をする。
風邪ひいたようで途中で薬を飲んでた。

ヴェロニカは猫のオモチャと戯れつつ、お絵描き中のヴィンセントとおしゃべりしてる。

子供らは勝手に遊んだりしてるので、後ろでママはちょっと寂しそうにしてた。
シムの子供の成長は速いからね~。

それぞれにいたずらで忙しい一日を過ごして、3つ子は就寝。
お休みなさい。

グラディスママは、海で罠を仕掛け中。

イアンパパは執筆中。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)