第7世代 ナイトレイ・シルヴィア(3)END

第3家系 ナイトレイ家

第7世代 ナイトレイ・シルヴィア(3) END

レガシーの本当の終わり(END)

アルフィーが大泣きしてたので、ウィンストンがすっ飛んでった。
いいお兄ちゃんだ。

おむつ取り替えてミルクをあげる。
指輪はすごいけど、いいパパになりそうだね(^.^)

下の兄弟が生まれたので、親夫婦と双子は一緒に引っ越して行った($300,000持って)。
4つ子だけになったけど、賑やかなのは変わらない。

ブラフスのパーティに4人で参加する。
いつか兄弟達も独立していくので、それまで存分に一緒に楽しむ。

本日はウィンストンが1人でお出かけ。
San Myshunoのl公園で夕食をとる。

お腹膨れた後は、カラオケでノリノリで歌いまくる。

次はジムで走り込み。

最後にダンスクラブへ行って踊る。
ウィンストン、とても充実した一日だった。

帰宅したらパーシヴァルとラフェエルが並んでチェスしてた…。
一緒にやればいいのにね(;^ω^)

ウィンストン、庭の手入れする。

いきなりパーシヴァルが焼きフルーツ作りだした。
冷蔵庫にまだ食料残ってるよ(;^ω^)

シルヴィアとウィンストンは、ちゃんと冷蔵庫から取り出して食べてる。

ラフェエルとパーシヴァル、今度は斜め向かいでチェスしてる。
一緒にやればいいのに、何でだ…(;^ω^)

と、ここでいきなりの終わり。
セーブデータの破損により続行不能になった。
ナイトレイ家も7代まできてたので後少しだったんだけど…。

そんなワケでいつかまたSulaniで、ちゃんと10代続けてやりたい。
今度は人魚レガシーでもやってみるかな。


END

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)