第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(8)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(8)

スパイスフェスといたずら祭り

ダイビングで魚獲ったり、写真撮ったり。
深海の写真も撮れた。

スパイスフェス開催。

スパイシーカレーに挑戦。
あ~~美味しそう(≧▽≦)

次はラーメンを食べる。
よく2食分も胃袋に入るな~~(;^ω^)

食べ飽きたら、カラオケで腹ごなし。

歌って小腹空いたので、フェスに戻ってお団子を食べる。
よく食べるね(;^ω^)

自宅に戻って土の塊から遺物を掘り出す。

いつの間にか、シティポスターと隕石のコレクションをコンプしてた。

大晦日なので、ナイトクラブへ行く。
友人達とお祝いした方が楽しいしね。

どこから出したのか分からないけど、みんなグラス持ってるな(;^ω^)

みんなで大晦日のカウントダウン。
あけましておめでと~~~~(≧▽≦)

年明けと共にいたずら祭り。
セラフィナ、友人をペシペシする(;^ω^)

こっちのバーテンは、いたずらされて困惑している(;^ω^)

またジムへ行く。
油断すると、すぐにポチャるからね(;^ω^)

パパ、いつの間にか死んでたようだ。
最期には仕事が郵便配達になってた。
それなら、自宅にいたらその姿を見ることができたのかな…。

またナイトクラブに行ってダンス。
そろそろ相手も探さないといけない。

また貝殻発見。
何で複数枚重なってるんだろう…。

久しぶりに釣りをする。
大きくてキレイな魚釣れた。

島の奥へ行ってカエル獲り。

せっかくなので、洞窟も探検する。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)