第5世代 ナイトレイ・シエラ(5)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(5)

ブラッド、黄泉還り

シエラはピアノの練習。
スペンサーが指導してくれた。

セラフィナママが、自然保護活動家になった。

ルーカスはブラッドのギターを指導している。

ルーカスはお腹が空いたので、野菜の天ぷらを食べている。

お腹が膨れたら絵を描く。
今のうちに稼いでおいてくれよ~(^.^)

ミ…ミステリー…(;^ω^)
スペンサー、海に入ったら下半身が消えた…。
(人魚の尻尾がバグって消えてるようだ)

ナイジェルは昇進したので仕事を辞めた。
この家にいる間に再び子作りをする。
(子供生まれたら引っ越し)

ブラッドとシエラはエンジニアを辞めて、エンターティナーになった。

セラフィナママ、なぜか子作りした後宇宙服でピアノを弾く…(;^ω^)

妊娠報告をナイジェルにする。
ナイジェルは大喜び。

一方、外では…。

ブラッドが笑いすぎて死にかけてた(;^ω^)

シエラが慌てて死の花を死神に渡す。

ふ~~良かった。生き返ったよ(;^ω^)
家族がいるとうっかりシムが死んでも助けられるからね。
レガシーの時はシムが一人だと不安だ…(操作はラクだけど)。

ただし生き返ったブラッドは、全ゲージ半分になってた。

死んでたシムが生き返っても、一度訪問した死神はその区画で遊んでいくようだ。
勝手に家の中に入って来た。

みんなで死神に挨拶。
楽しい団欒になって良かったよ。
下手したらブラッドの葬式になってたからね(;^ω^)

当のブラッドは疲れ果てたのか寝てるけど(;^ω^)

死神帰った後、スペンサーは執筆。

ルーカスは絵画を描く。

ルーカスは、ブラッド&シエラとミュージアムへお出かけ。
ルーカスは絵の鑑賞をする。
他の2人はどこへ行った(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)