第2世代 ナイトレイ・グラディス(27)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(27)

初めてのブラッドパック

エイドリアン、初のブラッドパック。
お味はいかが?(^.^)

ヴィンセントはバスタブの修理をしてる。
このジェットバスって壊れないハズなんだけどなぁ…。

ヴェロニカも初のブラッドパックタイム。
ちょっとお腹がポチャってるから、食べ物が必要なくなるのは、ダイエット兼ねてていいかもね。

エイドリアン、庭仕事中。
同じだけ食べたハズなのに、なんでエイドリアンはスリムなんだろう…。

3つ子はまたヴァンパイアの訓練を受ける。
この訓練すると、訓練する方はごそっとエネルギー減るから、補給が大変だ。

イアンパパはピアノの練習をする。

イアン、ヴァンパイアの訓練で消費したエネルギーを回復する。
このところ、訓練続きだったからなぁ…。

ヴィンセントがTV観てる間に、ヴェロニカは読書してる。

愛の日なので、夫婦はラブラブでイベントをこなす。

相変わらず、とても仲がよろしいようで(^.^)

子供達が学校へ行ってる間、夫婦はジムでリフレッシュ。
自宅にもトレーニングマシンはあるけど、環境を変えるのが目的だからね。

3つ子、学校から帰ってすぐに宿題。
パパとママがきっちり手伝う。

ヴェロニカ、立って読書してる。
すぐそばにソファがあるのに…。

エイドリアンはちゃんと座って読んでる。

読書した後は、木工細工に励むヴェロニカ。

その頃、ヴィンセントは読書してた。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)