第1世代 ナイトレイ・クリスタル(18)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(18)

双子、小学生になる

セオドリック、トンネルくぐった後の開放感を味わっているようだ。

グラディスはブラーフィとハグしてる。
でっかいぬいぐるみは、幼児のロマンだね(^.^)
(大人もでっかいぬいぐるみは好きだけど)

セオドリック、潜水艦の運転中、らしい。

それを見守るパパ。
レックスは実に子煩悩だ。

暇さえあれば子供と遊ぶレックス。
双子もパパが大好きだ。

もうすぐ双子のバースデーなので、ケーキを焼くクリスタルママ。
グラディスは、美味しいモノの匂いでも嗅ぎつけたかな?

美味しく焼き上がりますように…。

セオドリック、潜水艦遊びしてる。
お~~、海藻が生えてきたよ。
コレ、おもろい(≧▽≦)

そして、海藻が絵面的にも映えてる(^^)/
よしレックス、ネットにアップしようか。

こっちの方がもっと映えるかな?
セオドリック、ボールプールでおおはしゃぎ。

そろそろ双子が成長するようだ。

最初にグラディスがロウソクを吹き消す。

ちゃんと女の子っぽくなった。
とても賢そうだ。

次はセオドリックが成長する。

小学生になったら、セオドリックが女の子っぽく…というか、なんかそのエフェクト、
燃えてるみたいだ(;^ω^)

さっそく小学校の宿題。
パパとママが手伝う。

宿題終わったグラディスは、パパとチェスに勤しむ。

セオドリックは海で海賊ごっこ。
海にこのジャングルジムあると、とってもリアルな海賊ごっこできるね(^^)/

グラディスはママとドールハウスで遊ぶ。

セオドリックはタイピングの練習。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)