第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(26)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(26)

セラフィナ、幼児になる

シルヴェスター、子供生まれた記念に作曲する。

それぞれ交代でセラフィナのお世話。
3つ子とか世話してきたから、1人だと随分ラクに感じる。

セラフィナが寝てる間に、シルヴェスターは宇宙へ。

あっという間に、セラフィナは幼児になった。
おや、セラフィナは人魚のようだ。
どうやら人魚の方が遺伝したんだな。

セラフィナはTV観ながらパパとおしゃべり。

ママとおまるトレーニング。

セラフィナがママとおまるトレーニングしている間、パパがセラフィナのご飯を作る。
(でもコショウが鍋に入ってるよ(;^ω^))

セラフィナ、パパが作ってくれた料理を食べる。
食べる、というより遊んでる?(;^ω^)

食事が終わったらママに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、オモチャで遊ぶ。

次はパパに絵本を読んでもらう。

パパから「ごめんなさい」を教わる。
教えてる方は、評判が『最低』だったんだけどね(;^ω^)

次はパパにお風呂に入れてもらう。
ナイトレイ家の婿はやっぱり子供の面倒見がいい。

セラフィナ、お腹すいたのでまた食事する。

疲れたのでねんね。
たくさん眠って早く大きくなぁれ(^.^)

シルヴェスター、セラフィナのためにエンサイマダを作る。
このくらいの小さい料理の方が食べやすいかな。
大皿料理の一人前は、幼児にはまだ多すぎるからね。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)