第1世代 ナイトレイ・クリスタル(17)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(17)

ジャングルジム

親子3人、とても楽しそう。
実にいい光景だ(^.^)

セオドリックとグラディス、2人でハグ。
かわいいけど、相撲みたいで毎回笑う(≧▽≦)

セオドリックはママに寝かしつけてもらう。

グラディスはパパに寝かしつけてもらう。
2人ともいい夢見るんだよ。

ギャラリーに絵の鑑賞に来たレックス。
ついでに色々採取して帰る。

セオドリックがパパのお出迎えしてくれる。
こんな笑顔で迎えてくれたら、パパは嬉しいね(^.^)

ちなみに子供の関連のバフの付き方は、クリスタルが1個で、レックスが3個。
どうやらナイトレイ家も、父親の方が子煩悩のようだ。
子供のトコに超スピードですっ飛んで行くのもレックスだしな。

幼児用のジャングルジムと、ボールプール、小さいプール買った。
テラスが広くて助かった。

お~~海で遊ぶと、オモチャと同じようなアニメーション出るんだな。
海に慣れてる子供って感じだ。

グラディスはパパにハグをおねだりしている。

次にママにお風呂に入れてもらう。
幼児にとっちゃ、お風呂も遊びも一緒。

夫婦の友人のイアンが訪ねてきた。
セオドリックが起きてきて、イアンにオモチャを見せてる。
イアン、大喜び。
何か微笑ましいね(^.^)

これはあれかな…。
クリスタルの方とは親友だし、ひょっとしたら自分がパパだったかも…という
脳内妄想の可能性が…(;^ω^)
イアンもヴァンパイアだし、実際にイアンかレックスかで、中の人は悩んだワケで。
(ヴァンパイア創造を持ってるのがレックスだったから、レックスを選んだ)

ただし、後にイアンはこの家の婿に入ることになる。
やっぱり元々そういう運命だったのかな、という気もする。

sims4って、レガシー系の長いプレイしてると、時々、こういう運命を感じるような
流れがあったりするよね。
第1家系からずっと同じワールドで続けてきての第3家系だし、
トータルで21代目だもんな。

セオドリック、ステレオの前で踊り狂ってる。

おや、パパが双子に大人気だね(^.^)
双子のおしゃべり攻撃に遭ってるようだ。

セオドリック、ジャングルジムで陽気に遊んでる。

トンネルで膝を擦りむいたらしく、べそかいてる(;^ω^)

こんな時はママに慰めてもらう。

ケガしたのでママに慰めてもらった上に、ふざけっこまでしてもらってる。
セオドリックは甘え上手だな(^.^)

ママと一緒にダンスまでして、やっと機嫌が直ったらしい。
セオドリック、大人になったら自分の機嫌は自分でとらないといけないから、
いまのうちにたっぷり愛情もらっておくんだよ(^.^)

グラディスは、何やら一所懸命にパパとお話してる。

この日は宝くじの日。当たるといいなぁ。
シム世界じゃお金は簡単に稼げるから、いい伴侶探しの方がよっぽど大変なんだけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)