第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(24)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(24)

海の子供

その頃、シエラはうんていで遊んでた。
シエラが一番やんちゃかもしれない。
ほっとくと、うんていや海賊船で遊んでる。

ルーカスのヴァイオリンをママが指導する。

遊んだ後は工作。
シエラのお手伝いはパパ。

ブラッドはかなりヴァイオリン上手になって、作曲できるようになった。

シエラはお医者さんごっこを始めたようだ。

スペンサー、パパからピアノを習ってる。

空腹になったブラッドは、バーカウンターで食事してる。

ルーカスはお医者さんごっこを始めた。

その近くでブラッドもお医者さんごっこ。

シエラは気晴らしに海で泳ぐ。
ティーンにならないと尻尾は出ないようだ。

スペンサー、パパから「ごめんなさい」を教わってる。

ブラッドは、ママからごめんなさいを教わる。

一日中遊びに勉強に頑張った4つ子は、疲れ果ててすぐに夢の中。

シエラはママから「ごめんなさい」を教わってる。
遊んでる途中で教育されて、シエラはちょっと不満そう(;^ω^)

ブラッドはパパから「ごめんなさい」を教わる。

嵐のような育児の合間に夫婦で会話。
心なしかセラフィナが疲れてるように見える(;^ω^)

シエラの宿題をママが手伝う。

ブラッドの宿題はパパが手伝い。

宿題終わったシエラとスペンサーは、感情の薬作り。

ブラッドは工作を始めた。
パパがお手伝いする。

ルーカスはA評価になって、他の3人はB評価になった。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)