第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(23)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(23)

パパは海の怪物

その頃ブラッドは海賊ごっこしてた。

ルーカスはオモチャで遊ぶ。

家族でデザートプルームへ行く。
親2人はほったらかしで、4つ子は友人作り。

公園にいるシムは大人も子供の関係なしに、片っ端から声かける。
今日はたくさんの知り合いや友人ができたね。

ブラッドはパパと親友になった。

ルーカスはママと親友になった。

スペンサーとも親友に。
パパ、子供らにモテモテだ。

シエラは海賊ごっこをする。

パパがそ~っと船に近づく。

ナイジェル「ガオ~~~~~~!!」
シエラ「異常な~~し」

ナイジェル「怪獣いるよ~~~、気づいて~~~(;^ω^)」

涙ぐましいナイジェルパパの努力…。
シエラ、そのうち気づくかな…(;^ω^)

スペンサーはヴァイオリンを弾く。
ママが指導する。

シエラとブラッドはパパとおしゃべりしつつ、タイピングの練習。

ルーカスは楽しくお絵描きする。
パパが励ましてくれる。

ルーカスはヴァイオリンを弾く。
パパが指導してくれた。

シエラはパパと親友になった。
ナイジェル、海の怪獣役を頑張った甲斐があったね(≧▽≦)

パパと親友になった後は、張り切ってタイピングの練習。

ブラッドはうんていで遊ぶ。
そのTシャツ、海っぽくていいね(^.^)

スペンサーの工作をパパが手伝ってくれる。

ブラッドの工作はママが手伝ってくれる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)