第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(22)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(22)

ミニ海賊

スペンサー、パパに工作を手伝ってもらう。

あちゃ~(;^ω^)
スペンサー、まだ宿題やってなかったよ。

勉強終わったルーカスは、海賊ごっこで遊び出した。

周りが海だから臨場感あっていいね(^.^)

他の子は工作終わったので、パパがシエラのお手伝い。
(シエラは一人で頑張ってたので、ちょっと遅れた)

今度はスペンサーが海賊ごっこ。

大分ノリノリだ。
ミニ海賊になったつもりかな。

シエラとブラッドは、お絵描きしながらはしゃいでる。

スペンサーとルーカス、タイピングの練習をする。

ブラッドはオモチャで遊び出した。

シエラもオモチャで遊び出す。

お腹空いたシエラ、一人で食事してる。

学校から帰った4つ子、みんなで宿題。
パパとママが4人を交互に教える。

スペンサーとルーカスは、タイピングゲームを始めた。

小学生になったら少しは育児も楽になるかと思ったけど、ある程度のスキルをつけようとすると
やっぱり大変だな(;^ω^)

スペンサーはうんていで遊ぶ。

次はルーカスがうんていに乗っかる。

パパはブラッドのヴァイオリンを指導する。

ルーカスはママに本を読んでもらう。

スペンサーは一人でオモチャで遊んでる。

ブラッド、感情の薬作り。

スペンサーとルーカスは楽しくお絵描きしている。
パパがルーカスを応援している。
(お絵描きの応援って何だ?(;^ω^))

シエラはヴァイオリンの演奏をする。
見えないトコでママが指導してる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)