第2世代 ナイトレイ・グラディス(22)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(22)

海辺のヴァイオリン弾き

エイドリアンとヴィンセントは楽しさゲージが黄色になったので、PCでゲームして気分転換。

一方、女2人は楽しそうにおしゃべりしながら工作してた(^.^)

エイドリアンは外に出て、うんていで遊び始めた。

ヴェロニカはパパとチェスしてる。
おや、パパったら娘に負けてるようだ(;^ω^)

エイドリアンはまだうんてい中。

エイドリアンがうんていからいなくなった後、ヴィンセントが遊び出した。
やっぱりそのシュノーケルつけたままか…(;^ω^)

…?!
なんだ、なんだ(;^ω^)
家の外でヴァイオリン弾いてるのはセオドリックじゃないか…。
グラディス、君の兄弟が外でヴァイオリン弾いてるよ。
これ、何かのパフォーマンスか?

ヴェロニカ、相変わらず散らかし魔人だな(;^ω^)

ヴェロニカとヴィンセントは食事中。
ヴィンセント、食事の時くらいはシュノーケル取ろうか…(;^ω^)

エイドリアンは、ママとチェスしてる。

知的な遊びをした後で、なぜ知的でない散らかしをやるのか…(;^ω^)

ヴィンセント、パパとチェスをするのもシュノーケルつき。

ヴェロニカはお疲れなので、一足先に眠った。
ヴィンセントとエイドリアンは、その後でベッドに入った。

もう少しだけ子育て頑張れ、イアン&グラディス。

子供達が寝ている間に、イアンは海で罠を仕掛ける。

グラディスは砂を掘ってお宝探し。

起きたヴェロニカは海賊ごっこしてる。
この表情、一体何を発見したんだろうか…。

ヴェロニカとエイドリアンは2人で食事中。
何か楽しそうにおしゃべりしてるな。

ヴィンセントはママとチェス。
なかなかいい勝負のようだ。

だからなぜ、知的な遊びの後に散らかすのか…(;^ω^)

ヴィンセント、散らかした後にまたママとチェス。
注意されてもケロっとしてる。
ヴェロニカはパパとチェス。
ヴェロニカはけっこうチェス、強そうだ。

ヴィンセントとエイドリアンは、お絵描きを始めた。
(このラメ入りの瓶、欲しいな~)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)