第5世代 ナイトレイ・シエラ(18)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(18)

イケメンブラザーズと冬祭り

左がリチャード、右がエセルバート。
2人ともシエラの弟。
って、なんで2人揃って売り子やってんだ(;^ω^)
イケメン双子の売り子として、人気アップでも狙ってるのか?
うん…。アリだな。現実世界なら。
シムの世界では、顔面偏差値はないからね(;^ω^)

おや、ギルの仕事は科学者か。

初ウフフ。
なんだ、その『やり遂げた!』みたいな顔は(;^ω^)

ギルは科学者なので、ブレークスルーを体験しないといけない。
とりあえず、装置でもいじくっといてもらうか…。

ヴァンパイアの本を読んで、ブレークスルーした。
何をブレークスルーしたんだろう…(;^ω^)
次はSTRANGER VILLEの本を読んでみる。
何だか…マッドサイエンティスト一直線になってる気がする…。

冬祭りが来た。
一緒にツリーを点灯する。

プレゼントの開封。
まずはシエラから。
あまりいいモノが入ってなかったようだ。
(中の人も何が入ってたのか確認できず…)

次はギル。

ヨガマットもらったようだ。
『大切にしよう』ってメッセージ出たけど、ギルはブーイングしてたよ(;^ω^)

シエラ、次のためにプレゼントを山ほど追加した。

ドリンクを作るシエラ。

2人分作るように指示したのに、なぜか自分の分だけ作って飲む(;^ω^)

すぐにギルの分も作らせた。
シエラ、そんな自己中な娘に育てた覚えはないぞ(;^ω^)

ギル、庭仕事中。
科学者キャリアに必要な宇宙の植物も全部揃ってるからね。

食事中の夫と、ゲームに興じる妻の図。

食事が済んだギルはチェスで遊ぶ。

チェス中に思い立って転職するギル。
科学者からエンジニアになった。

2人はPCゲームをする。
ギルの方は日課で、だけどね。

ギル、転職早々に風邪をひいたようだ。

この世界では万能薬さえ飲めば、すぐに元気になる。
すっかり体調元通りのギルは、ステレオの修理をする。

次は木工細工。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)