第5世代 ナイトレイ・シエラ(19)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(19)

パンダの集い

ギル、庭仕事中に雷に打たれたようだ。
すごいよね。
お風呂に入ったら焦げても元通りだから(;^ω^)

出勤前の食事。
すごいよね、ギル。
風邪ひこうか、雷にうたれようが、へこたれずに仕事に行くんだから(;^ω^)
(中の人ならきっと死んでるぞ…)

仕事から帰ったギルは、シエラと一緒にベアーズの活動へ。
一緒に写真を撮る。

子供ができたら次のリーダーはギルだから、今のうちにリーダーの役割を覚えてね(^.^)

自宅に戻っても、やることいっぱい。
ギル、ドーナツやエクレアを作って売る。

次はドリンク作り。
ギルは、ちゃんとシエラにもドリンク作ってあげた。

ギルが1人で飲んでるように見えるけど、シエラはさっさと飲んでしまった後だ(;^ω^)

とても楽しそうにドリンクを作ってる。
また何か一緒に飲むつもりか?
仕事に響かないようにほどほどにしときなよ(;^ω^)

ギルはTVゲームを作成する。

シエラは絵画を描く。

今は一応真冬なんだけど、Sulaniだと夏だか冬だか分からないね(;^ω^)

ギルはお腹空いたので、シェパーズパイを焼く。
シェパーズパイは、ミートソースとマッシュポテトを使ったグラタンで、
イギリスの代表的な料理。
ミートソースは元々はラム肉使用してたらしい。
なかなかのボリュームだよね。

TV観ながら真顔になる2人。

TVに飽きて、トレーニング始めるギル。

「よし、一緒にジムへ行こう!」ってことで、シエラと一緒にジムへ。
なぜか今頃ハンターからシエラにデートのお誘いが…。
シエラに命を救ってもらったお礼のデートだとしても、かなり遅いよ(;^ω^)

ジムから帰ったギルはジョギングへ行く。

夫婦でベアーズの活動をする。
シニアのエンターティナー、パンダだらけの観客でもいいのかな?(;^ω^)

クラブ終わってから、2人で釣りをする。
シエラはグミグッピーを釣った。

ついでに鉱石も掘る。

ギル、お腹すいたので屋台でコーヒーを買った。
ドリンクでも多少の空腹は紛れるだろうし。
でもこのコーヒー飲んだら、カフェイン中毒のバフついた。
あれ? 知らないうちに何杯か飲んでたか…(;^ω^)
(そんな杯数で中毒になるなら、中の人は依存症か…)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)