第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(18)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(18)

ウミガメの赤ちゃん

アンドルーがティーンに成長してた。
なかなかのイケメンだけど、まだ悲しんでるよ(;^ω^)

結局、トーナメントは何もなしにお開きになった。

バーへ行く。
エイドリアンは人魚になったハズなのに、動く速度がヴァンパイアのまま…。

バーのTVが壊れたので、修理するヴェロニカ。

ティーンだったアンドルーが若者に成長した。
アンドルーをベアーズに招待したら、大喜びしてた。
クマの着ぐるみ、そんなに着たいのか…(;^ω^)

外が嵐なので、バーテンのデイモンを店内に呼び寄せた。
また雷に打たれっぱなしとか、さすがに可哀そうだ(;^ω^)

エイドリアン、まだガウガウしてる…。
ホントはまだヴァンパイアで、人魚なのはシステム的な都合ってことかな?

また釣りイベント開催されてる。
前回から日が空いてないから、前回のはただのバグだったのかな。
今回はちゃんと売店も開いてるし。

今回は参加せず、ビーチチェアでリラックス。

エイドリアン、その不思議なスーツは何だ…(;^ω^)
兄弟なのに、何かヘンなヤツみたいになっちゃったよ…。

ラウンジへ。
プールで泳ぐと人魚になる。

ここでパフォーマンスすると、クマ’sに囲まれるよ(≧▽≦)
相変わらず、タレントより目立つギャラリー。

ベアーズ終了と共に、普段の姿で帰るイケメン’s。

ムア・ぺラムの自然は回復した、とかのお知らせと共に、ウミガメの赤ちゃんが
孵化するイベントが開催されてる。

なんかちっこいのが一所懸命歩いてる…(^.^)

ちっこいけど、ちゃんとウミガメの姿だなぁ…。
かわいい(≧▽≦)

これが親の姿。
この大きさになるまでちゃんと生き延びろよ~~(^.^)

ヴェロニカ、執筆中。
遊んでばかりなので、そろそろ稼ぐ。

息抜きにアオと遊ぶ。
時々遊んでないと、イルカとの絆ってすぐに下がるんだな(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)