第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(17)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(17)

イルカのダンス

ダンスをお願いしたら、やってくれるようだ。

拍手喝采!
も~~~ホントに可愛いなぁ(≧▽≦)

「ダンスど~よ?」みたいなドヤ顔してるよ(≧▽≦)
うんうん、すっごく良かったよ(^^)/

アオ、時間が来たので帰る。
また遊ぼうね~~(^^)/

ジムにて、ビキニで爆走するヴェロニカ。
まぁ、ビキニもスポーツウェアと言えなくもないけどさ…。
でもそんなカッコで走ったら、割と大惨事になるぞ(;^ω^)

ベアーズのクラブ活動。
真夏の屋外で、クマの着ぐるみを着る集団(;^ω^)

タレントのショーケース。
ベアーズの活動にぶつかったのが運の尽きか。
クマの集団に見つめられるタレント…。
一応、クマ’sは盛り上がってるんだけどね(≧▽≦)

これをリアタイで観てた中の人は大爆笑。
ただのシムだったら全然面白くないんだけどね(;^ω^)

いや~~、タレントより目立ってるね。
ギャラリーの方が(;^ω^)

あれ…エイドリアンが人魚になってる…。
ヴァンパイアだったハズだけど…。
(ヴェロニカに普通のシムになるか誘われても、嫌がってたもんな(;^ω^))
タウニーになったから、勝手に変更されたんだな。

人魚姿のエイドリアンに、「人魚かどうか?」を聞いてみた。
そしたら「エイドリアンは人魚です。どうりで何か魚臭いと思っていました」って出た(;^ω^)
コレ、人魚姿のシムに訊かないとダメなんだな(現行犯逮捕、みたいな感じか…)。

気を取り直して、海のゴミを片付け。

普通のシムの姿に戻ったところで、エイドリアンの情報見たけど、今まで表示されてた
ヴァンパイアの表示がなくなってた…。
ということは、完璧に人魚になったってことかな…。

生け簀?のトコに、何か旗が立ちだしたと思ったら、釣りのイベントらしい。

イベントなので、釣りをやってみるけど特に何も表示が出ない。

エサを売ってるハズの売店も閉まったまま。
結局開かれるハズのトーナメントは開かれないようだ。

しょうがないので、釣りだけやろう。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)