第5世代 ナイトレイ・シエラ(20)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(20)

シルバン・グレードへ

Willow Creekの不思議な木に水をあげる。

ギルは近くでカエル獲り。

木の世話したり木を褒めたりしたら、入口が開いた。

2人でシルバン・グレードへ。

一緒に釣り。

ギル、暑かったようで途中で着替えた。
どうやらノームが釣れたようだ。

ここは綺麗だから長時間釣りしても飽きないね。
ギルは『釣り名人』の願望を達成した。

釣りから帰って残り物を食べるギル。

ギル、エンジニアを辞めてエンターティナーになった。
さっそくネタ書き中。

ギル、ヴァイオリンの練習を始めた。
シエラが指導する。

あっという間に上手に弾けるようになった。

大晦日が来た。
2人で乾杯する。

2人で大晦日のTV番組を観る。

新年おめでとう!
今年もお互いによろしくね(^.^)

新年早々、ギルはトレーニング。

お~~いい具合にムキムキになったね(≧▽≦)

ムキムキギルは、コメディのネタを書く。

シエラは絵画を描く。
子孫達の金持ち願望達成のために、たくさん描いて貯めておく。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)