第5世代 ナイトレイ・シエラ(7)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(7)

熱唱パンダ

次はシャワーのアップグレード。

その次がジェットバス。

キッチンのシンクもアップグレード。

ステレオのアップグレードを済ませて、一連のアップグレードは終わり。

手先を使った後は、身体全体を使ってトレーニング。

お腹空いたので食事。
うん、実に美味しそうに食べてるね(^.^)

ブラッドとスペンサーは、ベアーズの活動へ。

パンダ・スペンサーが熱唱している。

中身が分からないけど、パンダが一人熱唱して、誰か1人歌に合わせてノリノリで踊ってる。
実に楽しそうだ。

「え? まだパンダになってないの?」という勧誘をされてるシム。
多分、次の集会をやる頃には、彼らもパンダになっていることだろう(;^ω^)

濡れている床をモップ掛けするパンダ。
でもモップの柄が身体を貫通している(;^ω^)

ベアーズの活動が終わってから、ブラッドは近くのジムでトレーニング。

スペンサーはジムの外で友人作り。

シエラはコメディアンを辞めて、料理人になった。
日課の料理作りで、ドーナツを作って売ることにする。

ドーナツとかの一部のスイーツだけでなくて、他の料理もすべて販売できたらいいのに。

ブラッドは自宅に戻ってトレーニング。

シエラはドリンク作りの練習兼ねて、兄弟分のドリンクを作る。
トレーニングを終えたブラッドが、そのドリンク飲んでた。

料理やドリンク作りを終えたシエラは、トレーニングに勤しむ。

ルーカスは冷蔵庫の残り物で食事。

食事が終わったら本の出版をする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)