第5世代 ナイトレイ・シエラ(2)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(2)

1人BBQ

ルーカス、ジェットバスのアップグレードをする。

その後、プラグラミングの練習を始めた。

同じ頃、ブラッドはトイレのアップグレード。

お腹空いたようで一人で食事してる。

すっかり子育て終わったナイジェルパパは、再びエンジニアになった。
一度辞めたので、レベル1からだけど。

ブラッドはプログラミングの練習。
元凄腕エンジニアのパパが近くにいるから、分からないところは訊けるね(^.^)

シエラはレンジのアップグレードした後、洗面所でシンクのアップグレードしてた。

スペンサーは壊れたPCの修理してて感電して大火傷(;^ω^)
画像では見えないけど、黒い煙出てる…。

ナイジェルパパ&ルーカスでベアーズの活動する。
ルーカスには一足早くこの家を出て結婚してもらう予定だ。
なので、パパが引退した後はここのリーダーになってもらう。
(その後すぐに他の兄弟にリーダー譲るんだけどね)

パパ&ルーカスでジムへ行く。
パパが帰った後、ルーカスは1人でトレーニングしてた。

喉が渇いたようで、近くの屋台でドリンク買って飲んでる。

ルーカス、デザートプルームへ釣りに出かけた。

お腹空いたようで、一人でグリルしてる。
このグリル、一人前が焼けないのが難点だな…。

何かガツガツ食べてると思ったら、ルーカスは『大食い』の特質持ちだった。

お腹が膨れたところで、忘れられた洞穴へ移動して、また釣りをする。

空腹を満たすドリンク釣れた~~(^.^)
うん、実にいい顔だ。
魚は釣れてないけどね(;^ω^)

釣りから帰ったら宇宙へ行く。
どうやらエイリアンコレクション、コンプしたようだ。
やったね!(≧▽≦)

一方、セラフィナママとブラッドがTVゲームで対戦してた。
平和だな(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)