第5世代 ナイトレイ・シエラ(3)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(3)

人魚のキス

シエラはレンジとシャワーのアップグレードを済ませた。

対戦ゲームで燃え尽きたブラッド、残り物のケーキを食べる。

スペンサーとブラッドは、疲れ果てたようですぐにベッドへ。

ブラッドはプログラミングの練習をする。

スペンサーは、洗面所のシンクをアップグレード。

ナイジェルパパ、娘と息子にサンドされてTV鑑賞中。

ベアーズの活動。
ルーカスがリーダーで、スペンサーが新しく入った。

誰か疲れて寝てるけど、全員パンダなので誰が誰やら(;^ω^)

クラブ終わりに近くのジムに2人で行く。

TVドラマシーズン初回イベント。
ナイジェルパパが出勤中。
正面以外にもソファはあるんだから、座って観ればいいのに(;^ω^)

ルーカスとスペンサーはトレーニング。

スペンサー、嵐の中で宇宙へ行く。
雷に打たれないように気をつけろよ~~(;^ω^)

宇宙から無事に帰ったスペンサーは、シャワーのアップグレード。

不器用の特質持ちのルーカス、やっとこさでボディビルダーの願望を達成する。
他のシムの2~3倍は時間がかかった気がする。
これ、地味にしんどい特質だな(;^ω^)

運動で願望達成したルーカスは、お祝いにクラウンローストを作る。

今はみんなお腹減ってないみたいだから、後でみんなで食べよう。

セラフィナ&ナイジェル、水中で人魚のキス。

美男美女の人魚同士のキスはとても美しいな。

その頃ルーカスは、ドリンク作りしてた。
みんなの分作ってるのかな。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)