第5世代 ナイトレイ・シエラ(4)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(4)

パンダとヒップバンプ

PCのアップグレード。

次にトイレのアップグレード。
ジェットバスとシャワーもアップグレードした。

シエラとブラッドはエンジニアになった。

ブラッド宇宙へ行く。
晴れた日の打ち上げはとてもキレイだ。

ルーカスとスペンサーは、ベアーズの活動。

パンダのヒップバンプ。
両方ともパンダだったら、もっとおもろかった(≧▽≦)

この2人はとても仲良しみたいだ。

まだ暑いからか、パンダ姿のシムは少ないな。
(暑さ耐性のないシムには、夏のパンダは辛いからね(;^ω^))

ベアーズの後、ルーカス&スペンサーでSan Myshunoの公園へ。
スペンサーは屋台で、エッグロールを食べる。

食べたら運動する。
ってことで、2人でジムへ行ってトレーニング。

さらに2人でファッション街へ。
ルーカス、ノリノリでカラオケしてる。

スペンサー、ルーカスのカラオケ観てる。
ルーカスはベアーズでもよくカラオケしてるから上手い。
ノッてくれるシムもいるね(^.^)

ルーカス、エンターティナーになった。
日課のネタ書きをする。
そしてルーカスはベアーズを辞めた。

ベアーズ活動の後に、スペンサーと街で遊んだのはいい思い出になったね。

シエラは作曲。

スペンサーは庭の手入れ。
パッと見、花模様のライトに水をやってるみたいだ(;^ω^)

スペンサー、PCのアップグレード。

次は食洗器のアップグレード。
その後ジェットバスとシャワーもアップグレードした。

ルーカスはヴァイオリンで作曲をする。

スペンサーはピアノで作曲。

ヴァイオリンの後は、ギターの練習をする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)