第6世代 ナイトレイ・ソニア(14)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(14)

トイレと遊ぶ

嵐のようなおまるトレーニングの後は、4人で食事。
カフェテーブルに食事置いておけば、4人とも勝手に食べる。

食事終わった2人、どこかへ歩いて行った。
これはイタズラされる予感がする…(;^ω^)

と思ったら、シルヴィアがトイレの水で遊んでる~~!
ぎゃ~~~~~、それはやめて~~~~(;^ω^)

ラフェエルにおねだりされて、絵本を読むソニアママ。

他の3人も来たので、次はパパが3人に絵本を読んだ。

シルヴィアとウィンストンは仲良しらしい。
2人でキャッキャ言いながらハグしてる。
微笑ましいねぇ(^.^)

シルヴィアはパパにふざけっこをおねだり中。

どうも双子以上の時に女の子がいると、女の子の方が激しい遊びをおねだりしがちだ。

うぐぐ…(;^ω^)
ラフェエル、散らかして喜んでる…。
幼児の間は叱らないことにしているので、親はなすがまま…。

4つ子、おねむの時間。
楽しい夢を見なよ~(^.^)

アドルフパパ、4つ子が汚したおまるの掃除。

ソニアママは、ラフェエルが散らかした床の片付け。
親は大変だ。

パーシヴァル、お腹空いたようで一足先に起きてご飯を食べてる。

シルヴィアはドールハウスで遊んでる。
よく見たら、シルヴィアはすごいメイクしてるな(;^ω^)

パーシヴァルはパパにおねだりして、絵文字カードやってもらってる。

ドールハウスで遊んでたシルヴィア、お腹空いたようでご飯食べてる。

ラフェエルとウィンストンも食事中。

ウィンストンはパパとおしゃべり中。
何の話をしてるんだろうな。

シルヴィア、ブラーフィとハグしてる。
かわいい(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)