第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(19)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(19)

ヴァンパイアの疾走

今回はOasis Springsのラウンジでベアーズの活動。
エンターティナーの男性シムがヴァイオリン練習してる。
(なんのエンターティナーだろう…)
その横でノリノリでギターを弾くシロクマ・ヴェロニカ。

エンターティナーがどんなに下手だろうが、演奏してればクマ達がギャラリーになる。

ローレンス・シルヴェスターと親友になった。
クマ姿だから、普段の顔が分からないけどね(;^ω^)

まだ練習中のエンターティナー。
どうやらクマ達も演奏に飽きたようだ(;^ω^)

パンダ・シルヴェスターがヴァイオリンを弾いてたので、シロクマ・ヴェロニカが指導中。

シロクマを脱いだら、コレだよ…(;^ω^)
なんでコレが人魚の動きなんだろう…。

島のバーでTVドラマのシーズン初回イベントを観るヴェロニカ。

アンドルー、島の屋台で売り子になってた。
ちゃんと成長してるようで、嬉しいよ(^.^)

鳥も海の中に入ってる。

未だにバーテンは仕事しないけど、呼び寄せて定位置に着かせてみた。

ヴィンセント、店の入り口をモップかけしてるけど、バグでモップが身体を貫通してる…(;^ω^)

雨の中を駆けていくエイドリアン。
これやっぱヴァンパイアのままだな…(;^ω^)
この状態でMCCCからエイドリアンの情報みたら、しっかりとヴァンパイアだった。

混乱するから、タウニーであってもヴァンパイアを人魚にするの辞めて欲しいなぁ。

キッチンカウンターに、いくつかカヴァボウルを置いてカヴァドリンク作ったら、
作ってたハズのボウルにはできず、違うボウルにできてた…。
もしくはできたハズのカヴァドリンクが見つからなかったり。
ので、ボウルを1個だけ置いて作ってみたらちゃんとできた。
カヴァ・ドリンク作る時は、一度に複数のボウルは置いちゃダメだな(;^ω^)

いとこ2人を引っ越しさせるのに、余計なお金を使ってしまった…。
ガンガン執筆して稼がないと…。

売り子姿の彼は、弟のルイス(親が引っ越した後に生まれた)。
近くの売り場にいるらしい。
特質を知ったらひどすぎて驚いた(盗み癖・恋愛下手・子供嫌い)。
相変わらず、タウニーの特質って荒れ放題なんだな(;^ω^)

ジムへ行ったら、エイドリアンがいた。
まだそのメロン帽子かぶってるんだな。

エイドリアンがジムの外に友人を見つけてしゃべりに行った。
ヴェロニカはその間にトレーニング。

ジムの外に友人を見つけたので、おしゃべりに行く。

友人のマックスは汚れ放題(;^ω^)
ちゃんとシャワーを浴びようよ…。

トレーニングしてるより、おしゃべりしてる時間の方が長いな…。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)