第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(29)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(29)

セラフィナの友達作り

セラフィナ、仮装したままお絵描きをする。

ヨーダ・セラフィナをパパが励ます。

次の仮装はソーセージ…?
あれ、ソーセージってこんなかわいいカッコだったっけ?
って違うな。できないから違うのが出たっぽい。

家族3人でデザートプルームへ。
セラフィナは友人作りに励む。

外が暗くなってきたから、そろそろ帰ろうか。

自宅に戻ってケーキを食べる。

セラフィナ、うんていで遊ぶ。

シルヴェスターパパ、セラフィナのためにお料理を作る。
ちょっと幸せそう(^.^)

今回も家族3人で街にお出かけ。
セラフィナ、大人に話しかけまくり。
ひっそりとおじが2人いる…。

お腹空いたので、ポーク麻婆豆腐を食べる。
何かセラフィナったら、『街の住民です』みたいな服装だな(^.^)

セラフィナが外で友人作りしている間、夫婦はカラオケバーでラブラブ中。

珍しく街に子供がいたので、すかさず話しかけて友人になるセラフィナ。

スキルの日。
自宅に戻ったセラフィナ、釣りをする。
配管部品が釣れた。

スキルの日なので、ヴェロニカママはフラワーアレンジメントをする。

シルヴェスターパパは、グリル料理を作ってスキルを上げる。

ついでにドーナツも作って小遣い稼ぎもする。

シルヴェスターは食洗器のアップグレードをする。

お腹空いたのでエンパナーダを食べるセラフィナ。

食事の後は、オモチャで遊ぶ。

次はお絵描き。
ラメでお絵描きってすごく贅沢だよなぁ(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)