第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(28)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(28)

海の怪物と仮装の日

テーブルセッティングするセラフィナ。

パパがすごく褒めてくれた。

工作はパパが手伝ってくれた。

勉強した後は、海賊船で出航!

パパが海の怪物役をやってくれた。
「ギャオ~~~~~!!」

セラフィナ、大好きなパパと親友になった。

海で遊んだ後は、タイピングの練習をする。

お腹空いたので食事。

シルヴェスター、島のバーへ行って冷蔵庫のアップグレード。

ついでにTVのアップグレードも。

トイレもアップグレードする。
自宅でやると、あっという間にアップグレードするトコなくなるので(;^ω^)

学校から帰って、一目散に海賊ごっこやるセラフィナ。
それは、一人でも楽しい遊びかい?(;^ω^)

お腹空いたので食事。

ママとは友情のハグ。

セラフィナ、ママと工作をする。

1人で寂しかったのか、パパが加わりに来た。
でも親2人はおしゃべりに夢中で、娘はもくもくと工作中。

また散らかして片付ける。

更に散らかしてママに注意された。
まったく懲りないなぁ(;^ω^)

セラフィナはお絵描きをする。

本日は仮装の日。
パパはルーク・スカイウォーカー。

ママはスペースレンジャー。

セラフィナはグランドマスター・ヨーダ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)