第2世代 ナイトレイ・グラディス(17)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(17)

久しぶりの息抜き

さっきママが作った食事を4人で食べる。
ヴァンパイアも、食事作ったらつい食べちゃうんだよね。

イアンパパ、汚れたおまるの掃除。
なかなかマメにやってくれる。

兄弟に会いたくなかったとか言って不機嫌だったヴェロニカも、
やっと機嫌が直ったようで、ヴィンセントとおしゃべりしてる。
(どうもパパの噂話してるようだ)

ママが、ヴェロニカに絵本を読んで寝かしつける。

ヴィンセントは自分でベッドに直行して眠った。
ヴィンセントが一番素直でいい子のようだ。

その次にエイドリアンを寝かしつける。
エイドリアンはヴェロニカの左なので写ってないけど。

みんなたっぷり眠るんだよ。

3つ子の育児中だというのに、友人からブラフスのパーティのお誘いが来た。
育児中は無理だから、そういうTEL寄こさないで欲しいんだけど…(;^ω^)

イアン、海の子の特質持ちなので、息抜きに海で泳ぐ。

グラディスも一緒に息抜き。
小学生になれば一息つけるから、それまでは2人で頑張れ!

グラディス、罠がパンパンだったので、収集してセットし直す。
海の子の特質持ちが魚釣ると、『お魚さんを傷つけた』のバフがつくけど、
罠ならそれがつかないので便利。
ブラッドパック作るも捗るし、二重で美味しい。

イアンは庭の手入れをする。

3つ子がすぐ食料を食べ尽くすので、今のうちにたくさん作っておく。

イアン、せっせと絵画を描く。
『途方もないお金持ち』の願望達成に必要な、$200,000×3を貯めておいてあげないとね。

ご馳走ができた。

グラディスは本の出版してお金稼ぎ。

3つ子は起きてすぐにおまるに直行した後、食事をする。

エイドリアン、ママにお風呂に入れてもらう。

ヴィンセントはパパとお風呂タイム。

相変わらず、お風呂でもやんちゃなヴェロニカ(;^ω^)

ヴェロニカはバスルームでオモチャ遊びし出した。

ヴィンセントとエイドリアンは2人でおまるタイム。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)