第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(25)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(25)

4つ子、ティーンになる

セラフィナ、4つ子のためにベジタブルキャセロールを作る。

翌日辺りに全員A評価になりそうなので、バースデーケーキも焼いた。

シエラの工作をパパが手伝う。

シエラの次はスペンサーの工作を手伝うパパ。

工作が終わったシエラ、ママから再び「ごめんなさい」を教わる。

ブラッド、トイレの床が濡れてるのに気づいて掃除に行った。
エライね(^.^)

スペンサー、シエラ、ルーカスはお医者さんごっこしてる。

スペンサー、パパから「ごめんなさい」を教わる。

教育が終わったスペンサーも合流して、4人でお医者さんごっこ。

子供達の教育も一段落ついたので、夫婦で遺物鑑定する。
まだまだたくさんあるからね~(;^ω^)

全員A評価になったので、成長する。
最初にブラッドが、ケーキのロウソクを吹き消す。

その帽子は何だろう…。
どうやら水分不足だったようで、すぐにシャワーへ行ってもらった。

次はルーカス。

割とパパ似かな?
ブラッドもルーカスも細身に育ったね。

次はスペンサー。

相変わらず頭がいかついね~(;^ω^)

最後にシエラ。

最後に成長すると、兄弟全員にガッツリ祝福してもらえる(^.^)

お~知的な美女に成長したね~。
ナイトレイ家の跡取りとして実にふさわしい。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)