第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(1)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(1)

セラフィナ、成人する

シルヴェスター、帰りに近くのスケート場でスケートを滑る。

う~~ん、美しいね。
大会があったら、きっといい点数でると思うよ(^.^)

ついでに鉱石掘りもする。

釣りもしようと思ったけど、ヴェロニカが仕事で作った条例ができてて、釣りができなかった。
(12:00~20:00までできないようだ)
迷惑な条例作ってくれたな、ヴェロニカ(;^ω^)
まぁ、中の人の自業自得なんだけども。

学校から帰って宿題するセラフィナ。
パパが手伝ってくれる。

宿題の後はピアノの練習をする。
これもパパが指導してくれる。

セラフィナ、またパパからヴァンパイアの訓練を受ける。

家族3人で近所で釣り。

妻と娘が釣りしてる間、釣り願望を達成したシルヴェスターは絵画を描く。

セラフィナは、成長する前に波辺をジョギングする。

ママがバースデーケーキを焼いてくれた。

セラフィナ、ロウソクを吹き消す。

パパもお祝いしてくれた。
これでセラフィナがナイトレイ家の4代目になった。

人魚だけやめてヴァンパイアオンリーになろうと人魚の海藻食べてみたけど、何も起こらない…。
どっちもいいトコ取りができるならいいけど、これじゃ困ったな。

セラフィナ、イメチェンした。
ヴァイオリンを作る。

パソコンのアップグレードをする。

アップグレード終わったら、宇宙へ行く。

ヴェロニカママは外で魚釣り。
『釣り名人』の願望を達成した。

セラフィナは、デザートプルームへ行って釣り。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)