第5世代 ナイトレイ・シエラ(9)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(9)

スペンサー劇場

シエラ、バーテンの仕事辞めた。

ルーカスもバーテンの仕事辞めた。

人魚の入浴、ダブルの図。

スペンサー、コメディのネタ練習中。

〆に人魚の仕草発動。
こっちのがよっぽどコメディのネタっぽいぞ(;^ω^)

スペンサー、コメディアン辞めてエンジニアになった。
TVゲームを作成する。

ルーカスはピアノの練習をする。
まだまだ下手なので、一本指で弾いてる。

ブラッド、UFOに誘拐される。
忙しいヤツだな。死んだり、攫われたり(;^ω^)

空腹のシエラ、食事する。

シエラとブラッド、ミュージアムで絵画を観る。

帰宅した2人は絵画を描く。
いいインスピレーションを得たようだ。

料理にもインスピレーションは必要。

美味しそうなモノができたね(^.^)

ルーカスはピアノを弾き、仕事から帰ったスペンサーはヴァイオリンを弾く。

スペンサーはエンジニアを辞めて、料理人になった。
日課の料理を作る。

ルーカスはサイドワークで小銭稼ぎをする。

スペンサー、カップケーキ焼く。

作ったら売る。いいお小遣い稼ぎだ。

次はドリンク作って飲んだ。
うん、美味しくできたようだ。

スペンサー、ピアノの練習をする。
両手で弾けるようになった。

ルーカス、TVゲームを作る。
ホントはここでルーカスは独立予定だったけど、せっかくの4つ子ってことで、
STRANGER VILLEの謎に挑むことにした。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)