第2世代 ナイトレイ・グラディス(15)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(15)

パンダな集い

2人でラウンジへ行って、ベアーズクラブの活動をする。

バグでバーテンいないので、シロクマ・グラディスが全員分作ってご馳走する。

「驕りドリンクうめ~~~~~(≧▽≦)」

「あ~~~~ベアーズに入ってよかった~~~(≧▽≦)」

シロクマ・グラディスとパンダ・イアンで、カラオケのデュエット。

2人のカラオケに合わせて、ノリノリでダンスするパンダ。
(いつか、パンダのグループダンスをしてみよう…(≧▽≦))

そろそろ子供を作ることにする。
というワケで、子作りウフフ。

妊娠してたので、イアンに知らせに行くグラディス。
「子供できたよ~~~(≧▽≦)」
「マジか!?(≧▽≦)」

出産前に執筆するグラディス。
子供生まれたら、自分の時間がほとんど取れないからね。

イアンはヴァイオリンの練習。
グラディスがビシビシ指導する。
子供のヴァイオリン教えないといけないから、今のうちにしっかり上達してもらう。

上手に弾けるようになったので、作曲する。
これで子供に教えられるようになったね(^.^)

曲の使用許可を出す。
もしも双子や三つ子だったら、跡継ぎ以外の子は外へ出ていくから、
その子達の引っ越し費用も稼いでおかないとね。

イアン、ライフセーバーのレベル3に昇進した。
もうすぐ子育てに入るので、ここで仕事辞める。
子供の手が離れたら、エンジニアになる予定。

イアンのバスタイム。
ぐへへへへ( ´థ౪థ)
お巡りさん、こっちです!

ちょ…。
グラディス、お腹めっちゃ大きくなった(;^ω^)
何人入ってるんだろ…。

イアン、グラディスのお腹を触る。
双子以上入ってると、子供の動きもすごいだろうな(;^ω^)

座っててもすごいね、お腹…。

執筆してたら、陣痛が来たようだ。

生まれる直前まで、ビーチタオルの上でリラックス。
なんか…お腹が張り裂けそうだね(;^ω^)

イアンは親になる前のパニックを発症中。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)