第2世代 ナイトレイ・グラディス(26)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(26)

3つ子、ティーンになる

まず、エイドリアンがロウソクを吹き消す。

パパと同じ髪型になったな。
顔つきはパパよりちょっと幼い感じか…。

次はヴィンセント。

!? 一気に美形になったよ(;^ω^)
子供の時と、顔も髪の色も違うよ…。

最後にヴェロニカ。

最後に成長するとお得だよね。
みんなに盛大にお祝いしてもらえて(≧▽≦)

髪型はともかく、やっぱり顔はママ似かな?
美人さんだ。

3人ともヴァンパイアとして覚醒したので、揃って闇の瞑想をする。
覚醒したばっかりなので、ヴァンパイアエネルギーが減ってる。

3つ子は、高校の宿題をする。
パパとママがそれぞれお手伝い。
ヴェロニカは優秀なので、自力でやってるけど。

ヴィンセントはヴァンパイアの勉強してる。
ヴァンパイアとして覚醒したからには、しっかり勉強しないとね。

ヴェロニカは庭仕事。
今のうちにしっかり仕事覚えて引き継ぎ。

エイドリアンが今度はヴァンパイアの本を読んでる。
ちゃんと3冊用意しておけばよかったかな(;^ω^)

ヴィンセントはパパからヴァンパイアの訓練を受ける。

エイドリアンはママから訓練を受けた。

ヴェロニカは新しく植物を植えてる。
ここは植物を植えるスペースが狭いから、ガーデニングがちょっと大変。

接ぎ木したりして、植物の改良もする。

ヴィンセントはノリノリでヴァイオリンを弾いてる。

エイドリアンはパパからヴァンパイアの訓練を受ける。

ヴィンセントはママから訓練を受ける。
訓練といっても、見せてるだけ、だけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)