第2世代 ナイトレイ・グラディス(25)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(25)

マッドなミニサイエンティスト?

グラディスは3つ子のための食事を作る。

もうすぐバースデーが来るので、ケーキも焼いておいた。

夫と子供が居ぬ間に、カフェで軽食を食べる。
このくらいの気晴らしは必要だよね。

学校から帰った3つ子は宿題をする。
仕事から帰ったイアンはさっそくお手伝い。

最初ヴィンセントは外のテーブルで宿題してて、エイドリアンはPC机で宿題してて、
ヴェロニカだけ机で宿題してた…。
ちゃんとした机があるのに、なんでそんなにバラバラなのか(;^ω^)

宿題の後、エイドリアンはお絵描きを始めた。
グラディスママがそれを励ます。

ヴィンセントはパパに指導されながら、ヴァイオリンを弾く。

しばらく弾いてたら大分上手くなった。

ヴェロニカはタイピングの練習。
彼女はPC触るのが好きなようだ(中の人と同じかな)。

エイドリアン、まだお絵描きしてる。

ヴェロニカ、タイピングの後はうんていで遊ぶ。

ヴィンセント、ヴァイオリンを教わった後は、『ごめんなさい』も教わる。

エイドリアンはママからヴァイオリンを教わってる。

ヴィンセント、この日はすごく頑張ったので、疲れ切って一足早くベッドに入った。

ヴェロニカ、一人で悠々と薬作り。
なんか…ヴェロニカが一番ヤバイ薬を作りそうだ…(;^ω^)
チェス上手いし、PC好きだし…。一番頭いいしね。

ヴェロニカ、濡れた床を掃除してる。
散々いたずらで掃除したから、掃除はお手の物だ。

ママからヴァイオリンを教わるヴェロニカ。
その後3つ子は最後の小学校登校した。

学校から帰ったヴィンセントは空腹だったようで、すぐに食事。

ヴェロニカが演奏始めたので、エイドリアンが観に来た。
なんか演奏会みたいだな(^.^)

バスルームが濡れてるのを見て、自分から掃除しに行ったエイドリアン。
エライね(^.^)

ヴェロニカはママから『ごめんなさい』を教わる。

これで子供時代はおしまい。
もうすぐ3つ子がティーンになる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)