第2世代 ナイトレイ・グラディス(3)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(3)

パンダな集い

仮装は満喫したので、普通の恰好で読書。

グラディスとセオドリックは、木工細工をする。

セオドリックはヴァイオリンを作った。
なかなか高級そうだ。

グラディスは洗面所のシンクをアップグレードしている。

セオドリックはトイレのアップグレード。

どうやらクリスタルママが面白い集いを思いついたようだ。

クリスタルママが、着ぐるみクラブ『ベアーズ』を作った。
シロクマ・クリスタルがギターを弾き、パンダ・セオドリックが歌いまくる。

着ぐるみクラブなので、そこら中クマだらけ(≧▽≦)

レックスパパがギターを弾く。

シロクマ・グラディス、カラオケでノリノリで歌ってる。

クラブメンバーがノリノリで騒いでいるのを、エンターティナーを観に来た客が見ている。
お目当てのエンターティナーとは違うけど、これはこれで良かったでしょ(^.^)

まだクラブ員じゃないシムをすかさず勧誘するクマ達。
ฅ( ・㉨・)ฅ「みんなでクマになろうよ~、ハチミツ美味しいよ」
いや、このクラブにプーさんはいないけどね(;^ω^)

クマだらけのクラブ、なかなか楽しい。
ただし着ぐるみなので、屋外では夏と冬はできないけどね(;^ω^)

セオドリック、宇宙へ行くことにした。

地上の海から星の海へGO!

グラディス、罠にかかったお宝を回収する。
砂浜を延々と歩いて探すよりも、罠を仕掛けた方がお宝は回収できる気がする。

家族でルインのイベントに行く。
ダンス大好きなクラブのメンバーも、大勢来てた。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)