第2世代 ナイトレイ・グラディス(4)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(4)

アップグレード三昧

グラディス、パパにヴァンパイアの訓練をしてもらう。

訓練の後、2人とも闇の瞑想でエネルギーを回復する。

グラディス、久々にトレーニング。
ヴァンパイアだから太りはしないけど、筋肉は落ちるからね。

セオドリックは家電のアップグレードしまくり。
今回は何代目で、アップグレードできる家電が無くなるんだろうか…。

アップグレード終わったセオドリックは、プログラミングの練習をする。

グラディスは宇宙へ行く。
すぐ近くにジェットエンジンから出る炎で、燃えそうなものがたくさんあるけど、
何一つ燃えないからすごいね(;^ω^)

宇宙へGO!

クリスタルはコメディアンになった。
ので、ネタの練習をしてる。

グラディスは色々アップグレードしてる。
こうやって、アップグレードできるものが、どんどんなくなっていく。

セオドリックはPCゲームの作成中。
彼はどんなゲームを作るのかな。
タイムマネージメント系かな?
(中の人は、それ苦手だけどね(;^ω^))

夫婦で何かおしゃべりしてるようだ。
子供の手も離れたので、やっと2人の時間が取れるようになった。

グラディスはまだアップグレードしてる(;^ω^)

やっとアップグレード終わったグラディス、罠の中身を確認して新しく罠を設置する。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)