第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(23)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(23)

続・新婚生活

ヴェロニカはピアノの練習をする。

シルヴェスター、ガーデニングする。
子供を作るまでに、どんどんスキルを身につけさせないと。

ヴェロニカ、環境大使(レベル9)に昇進した。

2人とも疲れたので、この日は一緒に寝る。
シルヴェスターはヴァンパイアだし、ヴェロニカは疲れ知らず持ってるから、
本来はあまり2人とも睡眠は必要ないけどね。

ヴェロニカ、起きてピアノの練習。
大分上手くなった。
もうすぐ作曲もできるね。

シルヴェスター、ココナッツを食べてみる。
彼は今まであまり普通の食べ物は食べてなさそう。
評判の悪さから見て、いつもは他のシムのブラッドを躊躇いなく頂いてた気が…。

いい笑顔だ。
ココナッツもなかなかイケるでしょ? ね、ね?

壊れたPCの修理をする。

ヴェロニカはギターの練習をする。

ヴェロニカがジュース飲んでる間、シルヴェスターは読書。

シルヴェスター、食洗器の修理中。
う~~ん…イマイチ身体つきに締まりがないな…。
これはしっかりトレーニングしないと。

いとこのギディオンと弟のゲイリーが新婚家庭に遊びに来た。
例の『余った食べ物』イベ。
カヴァ・ドリンク作っておもてなしする。
でもヴェロニカが飲みすぎて『ぼんやり』バフが8時間もついてしまった(;^ω^)

親族が帰った後、シルヴェスターは木工細工。

その後、庭仕事。

チェスしてたらヴェロニカが来たので、一緒に遊ぶ。

ヴェロニカ、助成金申請書の準備をする。
途中で時間がきたので、仕事に行った。

シルヴェスターは喉が渇いたので、ブラッドパックをチュー。

ヴェロニカが仕事でいないので、シルヴェスターは街に行って友人作りをする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)